« 道無き道を行くのさ(は | トップページ | ぎゃー »

「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*)

(*´∀`*)

「KISSして」買っちゃったよーう(*´∀`*)

やばいこれ!

可愛すぎるvvv

まだDVDは見てないけど、明後日にでも見ようかなー^^

 

新星堂でもステッカー付いてたよ!

初回の特典なのかな??

 

 

 

 

 

 

 

「ご当地ムック」ってあるんですかね??(唐突

ご当地キティちゃんみたいな感じの。

友達が北海道と大阪のムックを持ってるんですが・・・

 

半端なくキモイのね。(あ

 

とくに北海道のクリ●ネムック

なんかこう、たらこに手がついてるようにしか見えない・・・(えぇぇ

あれがク●オネに見えないのは僕の心が濁っているからですか・・・?

そうだとしたら僕は綺麗な心なんていらないよ・・・(何

 

 

物好きな彼女はそのご当地ムック(?)を集めようとしています。

「あぁ、私の住んでるとこにもキモイムックあるよ!」

という方は是非教えて下さい。笑

 

 

 

 

 

あんなん集めてどうするんだ?(失礼

|

« 道無き道を行くのさ(は | トップページ | ぎゃー »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー!!私の事なんて忘れてると思いますが、一応麻鈴です(うるさい

新しくブログ始めました!暇な時にでも来てやって下さいvv

前、ブログを始めたとき、ここにコメントしたのですが表示されてなくて・・・。で、それを繰り返していたら「検索が混み合ってる」だの書いてあり・・・。本当にすみませんでした!!

では、だらだらと失礼しました!

投稿: 麻鈴 | 2007年11月25日 (日) 13:51

麻鈴様>お久しぶりです!!
激しく返事が遅くなってももも申し訳ありませぬ><
ちょ、みんなのアイドル麻鈴ちゃんを忘れるわけがないじゃないっ!!
ブログ新設おめでどう^^
これからご挨拶に伺いますねー!

ではでは、コメント有難うでした!

投稿: 七海 | 2008年1月 3日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/9046100

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*):

« 道無き道を行くのさ(は | トップページ | ぎゃー »