« 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) | トップページ | にゅーいやー »

ぎゃー

気付けば前回の更新から一ヶ月も経ってるー!!

言い訳をしますと…
12月の最初にテストがあってパソコン触ってる余裕がなくて、やっとテストが終わったと思ったら今度はネズミが壊れたんですよねーこの役立たずが(^ω^)
おととい父ちゃんが帰って来て、やっと新しいのにしてもらいました!
優秀なネズミくん!

この前のテストは凄かった。
一夜漬けの日本史が85点とか\(^o^)/
平均を30点以上越えたの久しぶりだww
日本史の先生に、
「結構早くから勉強はじめたの?」
と聞かれ、まさか
「いえいえ一夜漬けです(^ω^)」
と言うわけにもいかず(笑)、
「いやーまぁ、短期集中型なんですよ」
と適当にごまかしたところ、横で聞いていたゆたか嬢が必死に笑いを噛み殺していましたとさ。(何
もうこんな点数とれないだろうなぁww←
 
 
そして、去る12月27日、私穂村七海17歳。
念願の―――








ラバッパーになりました!!

どうしても自分の稼いだお金で入りたかったので今になってしまいましたが…

いやぁ、オレンジの封筒っていいですねぇ(*´∀`*)





ポルノさんもうすぐだー!
楽しみ(^ω^)

|

« 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) | トップページ | にゅーいやー »

コメント

明けました、おめでとう。笑

会報を
ちゃんと読まずに・・・
驚いた!

昭仁さんが結婚だぁーーーー!!!!!!!
嬉しいww

ラバッパーは、この日をいつから待ちわびたことか・・・。
じゃあ、晴一さんは?って話になるけどまぁいいわな。笑
さっきまで駅伝で盛り上がってたのに、今は優しい気持ちでいっぱいです。

投稿: 志麻 | 2008年1月 3日 (木) 12:07

志麻つぁん>おめでとー^^
実は・・・私、まだ会報届いてないんだよねー・・・;
だからちゃんと知ったのはYahoo!ニュースでなのです・・・
まぁ、なんとなくわかってたけど。
ほんとに嬉しいよね。
幸せだぁぁ・・・

今年もよろしく!
コメント有難うでした!

投稿: 七海 | 2008年1月 3日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/9654285

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃー:

« 「あなここ」の予約もしましたよ(*´∀`*) | トップページ | にゅーいやー »