« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

カーブも投げれるスグレモノ

ボーリングって楽しいね。
 
子供用の超軽いので勢いをつけてストライクを出す女子高生…
 
ただの阿呆です。
 
でも楽しいからいいんです。
 
ありゃ普通にやるより楽しいって!笑
 
なんか異常なテンション。 
 
 
 
夜はみんなでお好み焼き。
 
お好み焼き大好き(*´∀`*)
 
お店の人に上手だねって言われちゃったよう(*´∀`*)
 
これで料理部としての面目は保たれたわけです。笑
 
納豆入りって初めて食べたけど、凄いふわふわでうまー(*´∀`*)
 
家でもやってみよっと。

 
 
 
とりあえず、早く風呂に入りたいっす。
 
全身から煙の臭いが…
 
ひいぃ(;ω;`)
 
 
 
 
やっぱ去年のクラスは楽しいなー。
 
落ち着く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無気力な日々に終止符

11月ぐらいから引きずってたこと。

今日、やっと吹っ切れた。

というか、忘れさせてくれた。

「ホール」を聴いてたら。

 

何があっても音楽は逃げない。

「変わる」ことは前進すること。

でも「変わらない」こともある、安心感。

それがあるから、私はちゃんと戻って来れたよ。

目をそらしたって逃げたって、最後にはちゃんと受け止めるよ。

 

 

 

だいじょうぶ、あたし、まだまだやれる子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラッシュバック

 
素敵な映像、音、光、歓声、
涙、
でも感動してるんじゃない、
悔し涙、
往生際が悪いから
 
 
会いたい、声がききたい、 
言いたいの、ありがとうって
 
 
 
 
 
君はこんな気持ちにならないの?
僕の気持ちに気付かない? 
 
 
どうして
 
 
所詮僕はその程度の存在ですか?
僕との約束は、"たいしたことじゃない"こと以下ですか?
君にとっての僕はそれ以下なんですか?
 
 
僕は君を信じていたのに
 
 
しょうがないよ、なんて言ったけど、ほんとはしょうがなくなんかない
怒ってるんだよ
でもそれよりも、寂しくて、悲しくて、
 
 
痛い
 
 
大切なたいせつな友だち、だと思ってた
嫌いになんてなりたくないよ
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
僕には貴女が理解らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそ君を嫌いになれたら、
僕は楽になれるのだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »