« にゅーいやー | トップページ | 無気力な日々に終止符 »

フラッシュバック

 
素敵な映像、音、光、歓声、
涙、
でも感動してるんじゃない、
悔し涙、
往生際が悪いから
 
 
会いたい、声がききたい、 
言いたいの、ありがとうって
 
 
 
 
 
君はこんな気持ちにならないの?
僕の気持ちに気付かない? 
 
 
どうして
 
 
所詮僕はその程度の存在ですか?
僕との約束は、"たいしたことじゃない"こと以下ですか?
君にとっての僕はそれ以下なんですか?
 
 
僕は君を信じていたのに
 
 
しょうがないよ、なんて言ったけど、ほんとはしょうがなくなんかない
怒ってるんだよ
でもそれよりも、寂しくて、悲しくて、
 
 
痛い
 
 
大切なたいせつな友だち、だと思ってた
嫌いになんてなりたくないよ
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
僕には貴女が理解らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそ君を嫌いになれたら、
僕は楽になれるのだろうか

|

« にゅーいやー | トップページ | 無気力な日々に終止符 »

「つぶやき五郎。(誰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/10414236

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュバック:

» Ambien latest side effects. [Ambien.]
Ambien during pregnancy. Ambien 10mg doseage. Ambien drug screen. Ambien side effects. Buy ambien. [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 12:13

« にゅーいやー | トップページ | 無気力な日々に終止符 »