« 無気力な日々に終止符 | トップページ | 私は豆腐です »

カーブも投げれるスグレモノ

ボーリングって楽しいね。
 
子供用の超軽いので勢いをつけてストライクを出す女子高生…
 
ただの阿呆です。
 
でも楽しいからいいんです。
 
ありゃ普通にやるより楽しいって!笑
 
なんか異常なテンション。 
 
 
 
夜はみんなでお好み焼き。
 
お好み焼き大好き(*´∀`*)
 
お店の人に上手だねって言われちゃったよう(*´∀`*)
 
これで料理部としての面目は保たれたわけです。笑
 
納豆入りって初めて食べたけど、凄いふわふわでうまー(*´∀`*)
 
家でもやってみよっと。

 
 
 
とりあえず、早く風呂に入りたいっす。
 
全身から煙の臭いが…
 
ひいぃ(;ω;`)
 
 
 
 
やっぱ去年のクラスは楽しいなー。
 
落ち着く。

|

« 無気力な日々に終止符 | トップページ | 私は豆腐です »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/10602276

この記事へのトラックバック一覧です: カーブも投げれるスグレモノ:

« 無気力な日々に終止符 | トップページ | 私は豆腐です »