« カーブも投げれるスグレモノ | トップページ | 僕と彼女の東京らぶすとーりぃ〜ベタだっていいじゃない編〜 »

私は豆腐です

タイトルに特に意味はありませぬー。

小学生の頃こういう歌あったよね?笑



今日でやっとテスト終わったー(*´∀`*)

今回は結構出来たかも!

日本史は流石に前回は超えられないだろうけど…

奇跡の91点…笑




で。

もうテストとかどうでもいいのよ。

















スーパーライブ、当たりましたァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょ、僕凄い(^ω^)(自分で言うな






日曜日になっても葉書届かなかったから(発送が遅れてるっていうの見てなかった人)、もう駄目かと思って超ネガティブな記事を書いてたんすよ。笑(結局うpしなかったけど

で、月曜日に郵便受け見たら、オレンジの封筒が。

葉書で来ると思ってたから、

こんなときにオレンジの封筒送ってくるなんて誰だよ紛らわしいなぁ

とかぶーぶー文句たれつつ裏返すと…


ん?love up! ??



んんんんん!?




開けてみると、葉書が2枚。


ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(もはや声にならない



当たった!!!!!!当たったよ!!!!!!!!!!!!!!









ダッシュで家に帰るなり、

おかーさーんあたったぁぁぁぁぁ!!と、



泣 き 出 し ま し た ・・・ 笑



だって嬉しかったんだもん!

もう駄目かと思ってたし。







しかも!

今回、相方さんはmakoちゃんなのです(*´∀`*)

だってマコに会えるだけで嬉しいのに、一緒にライブって!!

早速凄いテンションで電話したんだけど…

二人とも、実感わかないっていう…

なんか頭も足元もふわふわした感じっす。

でももう実感とかどうでもいいや。

15日になればわかるもんね!

楽しみ過ぎて、何着て行こうとか、髪形どうしようとか、ドライヤー壊れてんのにどうしよう(←)とか、いろいろ考えながらにやにやしてます。

気持ち悪いって?

知ってるよ(^ω^)




















マコ、誘ってくれてありがとう。

一人で応募したより嬉しさも倍増だと思うんだ^^



菖蒲、試しにファックス送らせてくれてありがとうね。

君の家にファックスがなかったら、うちのファックスがおかしいのかと思って、もしかしたら諦めてたかも。




















わたし、いま、しあわせ。

|

« カーブも投げれるスグレモノ | トップページ | 僕と彼女の東京らぶすとーりぃ〜ベタだっていいじゃない編〜 »

「日記のようなもの。」カテゴリの記事

コメント

当たりましたかそうですか。笑
おめです(・∀・)
 
貴女が元気になって本当良かったわよ、うん。
 
いってらっさいvv
 

投稿: 菖蒲 | 2008年3月12日 (水) 21:00

菖蒲どん>ありがとうよー。
当たっちゃったね!
まじでびっくりですよ。
今はやっと落ち着いてきたけど、月曜日のテンションはやばかったですよ。笑

僕もう元気もりもりんこだぷー(^ω^)(死
楽しんでくるぜ!

コメント有難うでしたー☆

投稿: 七海 | 2008年3月12日 (水) 21:10

どもどもこんばんは^^

スーパーライヴ当たったとかホントにうらやましすぎです!!
ブログ読んでる途中で
「マジっすか・・・マ ジ っ す か」
って思わず2回言ってしまったよ。
全く、花粉症やらテストやらバイトやら、もうイヤな事ばかりで疲れていたら、周りにこんな幸せな人がいるなんてねえ。
こっちまで幸せな気分になりました!
ななみんもmakoちゃんもいつも頑張ってるからなんだなあって、納得しましたよ。
神様はちゃんと見てるんだな。っていうかポルノ様が見てるのかな。
私もまあそれなりに良いことがあるんじゃねえか、と信じて花粉症に負けずに頑張ろうと思うよ!


それじゃあ、ライヴ楽しんできてね!!

投稿: なっちゃん | 2008年3月13日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166015/11226465

この記事へのトラックバック一覧です: 私は豆腐です:

« カーブも投げれるスグレモノ | トップページ | 僕と彼女の東京らぶすとーりぃ〜ベタだっていいじゃない編〜 »