うひょう!

テスト3日前です!

はははーほんとんど勉強してない!(乾いた笑い

まぁいつものことだけど。(ォィ

 

こりゃいかんってことで今日はちょっくら塾行って勉強してきました。

気付いたら5時間ひたすら生物を勉強してた。

で、夜の7時になって気付いたんだけど、私は文系だった。

古典とか勉強しろよ!!!!!!(もう遅い

 

最近の口癖が「今なら死ねる」になりつつあります。(何それ

3日に1回は言ってると思います。

昨日も言った気がする。

心の中で。(それは「言った」って言わないと思うよ

まぁ生きてますけど。笑

 

 

で、言いたいことはそんなことじゃないんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆☆2007.7.18. 22nd Single 「リンク」RELEASE!!☆☆

本日(6/2(土))に行われた"8thライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET"
真駒内セキスイハイムアイスアリーナの公演にて発表となりましたが、
ポルノグラフィティ22nd Singleのリリースがついに決定しました!!

2007.7.18 RELEASE!!!!!!!!
「リンク」
作詞・作曲:岡野昭仁
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり

※収録曲や、初回仕様などの詳細は後日発表となります。
只今、店頭にて予約受付中です。

(ポルノグラフィティオフィシャルサイトより)

 

うひょう!!

新曲だってぇぇぇぇぇぇぇ!!

しかも今日オンエアだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ちょっと落ち着こうよ

これは録音しなきゃvv

どんな曲かなぁ?

バラードかなぁ?

楽しいみだわぁ(´∀`*)

 

 

最近あんまポルノの曲聴いてなかったかも・・・

フジファブリックRADWIMPSにハマりちゅう。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャッチしちゃった

今までDVD見てました。

 

昼飯も食わずに。(ぇ

 

 

 

 

まだ膝の震えが止まらないー!

 

格好良すぎだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うへへへh(やめい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の保養。

昨日はなっちゃんの合格祝い絵チャ会に参加させていただきましたー!
 
皆様の素敵絵も拝めたし、ギリギリな会話も・・・(こら
楽しかったです!
 
ありがとうございましたvv
 
 
 
ぱちぱちいいわぁvv
 
もう、テンションがおかしくなるくらいに。(いつものことだろ
 
 
 
 
 
なんでお二人ともあんなに格好良いのでしょう?
 
でも、私がまず発した言葉は
 
「晴一さーん!!」でも
 
「昭仁さーん!!」でもなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「岡田さーん!!!」でした。(ぇ
 
 
 
 
 
だって、ほんとに良かったんだもの!!
 
写ってるのがポルノさんだってことを抜きにしてもあの写真はすごく好き。
 
やっぱ写真っていいなーって思って、思わずデジカメを持って外に繰り出しました。(えぇぇ
 
ほら、だって今日天気良かったし・・・!(言い訳
 
 
 
 
 
あ、話がそれた・・・
 
いやぁ、晴一さんほんっとに格好良いですね!!
 
なんであんなに足長いんでしょうね!!
 
しかも笑顔の写真が多い!!
 
これは嬉しいっ・・・!!
 
 
 
昭仁さんの手が素敵過ぎる・・・!!
 
ピンと立った人差し指・・・素敵。
 
そしてまつ毛!!
 
伏し目がちな写真にめろめろになりました。(やめて
 
 
 
 
 
写真ももちろんですが、インタビューも昭仁さんと晴一さんの会話?のような感じのところがあってちょっとにやにやしてしまいましたvv
 
 
 
 
 
 
もうこれから毎日眺めて過ごすと思います。(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、髪を切りました。
 
金が無いので家で。(びんぼーしょー
 
 
 
 
いやぁ、頭軽い軽い!!(中身も軽い軽い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切っても眉毛を整えても母に
 
「あんたやっぱり兄ちゃんに似てるわー。」
 
と言われ、軽くヘコんでおります・・・orz
 
 
 
 
 
誰がっ・・・誰があんな奴に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄弟に似てるって言われて喜ぶ人っているのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ?今日ってもう5日じゃん!!

うおぅ!!(どうした

 

今日ってもう5日ですか!!

 

 

 

 

ってことは!!

 

 

 

 

 

 

新曲オンエアじゃーん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初はね・・・

色々「ん?」と思う事もあったんですけど、今はやっぱり楽しみ。

だって新曲だものね。

俺は馬鹿だから難しいことは考えずに楽しむ事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パソコン開いてなかったから今日見たんだけど・・・・・・

 

DVDのジャケット、ものっそい好みです。笑(何で笑うの

 

 

 

 

もう、28日(27日)まで待てないじゃないかっっ!!!!!!!!!!(待つしかないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばもう梅が咲き始めていますが、カフェイレに数々のメイゲンを残した「あのお方」がそろそろやってきてくれるといいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にひゃくじゅうえんのしろいかみ。

チャリティー!!!!!!!!(誰

チャリティFAX。

初めて電話してみましたーvvv

ってあれぇ??

一回目、なんか白紙が出てきたんですけど・・・・・・

何?なんなんだ??

俺ファックスから嫌われてる!?

もしくはNHKのブラックリストにでも載ってるのか?(ないないない

あーあーあーもーなんなんだー

その場に誰かいたなら、まったく動揺してないように見えて実は相当動揺してるなかなかイタイ人を見ることができたでしょう。(何

とりあえず、用紙を入れなおしてみる。

もう一回電話。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどこぢkどいdこいdきおdきおdきおdきおdこどきどおぢこぢどk

おぉっ!!

今度はちゃんと出てきたー!!!!!!!

Photo_12 

ちなみになんで白紙だったかっていうと、どうやら用紙をセットした後に登録をしてなかったようです。

父ちゃんに任せてもこんな事があるのかと学んだ今日この頃。(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もーいいやケータイからで

横浜ロマンスポルノDVD化ですって!?(誰

2枚組ですって!?

ノーカットですって!?

しかも2日目ですって!?

ヒャッホゥ!!(何

ここここれは欲しいっ!!

欲しいけど…

6300円て…

た…高い…;

いや、内容を考えると高いなんて言えないかもしれないけど、お財布に話しを持ちかけたところ、高いと…

だってなぁ…

「明日食堂で食べるー」
って言っといて昼を抜けばそのお金を足してライブに行けるくらいの値段じゃないっ!!(わかりにくい

でも欲しいなぁ…

あれだ。

眼鏡代立て替えといたの父ちゃんが払ってくれたら買えるかな。

コンタクトはまだまだ大丈夫だしな。

父ちゃーん

眼鏡代払ってくれよー

ヒャッホゥ!!(もうなにがなんだかわからなくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下鉄の風が生暖かかった。

あっあっあっああああたっ…(落ち着け

当たったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、正確には、志麻ちゃんがエントリーしてくれたのが当たったわけだけど…

4月13日(金)
横浜アリーナ二日目!!!

自分の誕生日に参戦決定!!!

志麻ちゃん、ほんとにほんとにありがとう。

大好きです。(突然の告白

抱きしめてもいいですk(やめてください

異常なテンションで関係ない人まで抱きしめてしまいそうです。(ただの変態だろ

学校の帰り、そのまま志麻ちゃんの家に行ったんですが…

ほんとにもう、さんぷさんぷでしたよ!!

ポカリのときと同様に、それはもう高校の合格発表よりも緊張しました…(ぇ

志麻ちゃんの家に着いて、電話をかける。

どきどき。

…繋がらねぇー;

もっかいかける。

どきどき。

…やっぱり繋がらねぇー;

何度か繰り返し、それでも繋がらなかったので、爽やかボイスを諦めネットで確かめることに。

アドレスを入力したとたん、Enterも押してないのになぜかどーんと画面が表示される。

びびびびっくりしたぁ;

ま、まだ心の準備が…;

深呼吸をして、志麻ちゃんがいろいろと入力。

その間床にきちっと正座して待つ俺。(ぇ

どきどきどきどきどきどきどきどきどk(ry

そして、つつつついにッッ!!!

出たー!!!

………………えーと、

「当選」ってどっちだっけ…?

…………………………ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、あたっあたってる!!

あほかって思うかも知れませんが、最初、本当に当選の意味が理解できず。

とうせん?

とう…当?

当たり…

………あたりぃ!?

理解できた瞬間、ふたりして叫んでました。(近所迷惑

そしてそのままファミマへ。
なんか、ぴょんぴょん跳びはねてたと思います、俺。
(怪

ファミマにて、「せーの」で画面をたーっち!!(何

がーっと出てきたレシートの長さは忘れられません。

ここにきて、やっと、今更かよって感じですが、やっと実感が。

ライブに行けるんだ…

初参戦なもので、すごい感激なのです。

最高の誕生日になりそうです。

帰りに食べたショコライフは、世の中こんなにも美味しいものがあったのか、と思うほど美味しいかったです。(大袈裟

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんかこうオープンないちにち。

うっはぁぁぁぁぁぁー(壊

ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET 開催決定だそうですね!!!

志麻ちゃんと、今度のツアーは一緒に行こうね!!

って約束してたんですよ。

で、彼女はラバッパーさんなので今日電話でエントリーしてくれましたvv

横浜アリーナなんですけど・・・・・・

それが、いつかってと、

4月13日(金)。

ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の誕生日じゃぁないですかっ!!!!!!!!!!

自分も誕生日が11日で、12日にすれば丁度中間なんだけども、それでも13日にしてくれた志麻ちゃん。

もう、

ほんとにほんとにありがとう。

あなたへの愛は言葉では表せません。

あえて言うなら愛してr(自主規制

あたるといいね。

でも無理でも一般で頑張りましょう。

あぁぁテンションがやばいわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

それはもうずぶずぶと。(なんかやなタイトル/じゃぁ変えろ

聴けば聴くほどえむきゃびにどっぷりはまってます。

棺おけにでなくてキャビネットに片足というか頭から突っ込んでます。(意味がわからない

意味不明な文章を書くほどm-CABIが好きです。(いつも意味不明のくせに

聴いていると勉強のことなんか忘れられます。

テストが一週間後にせまっていることなんて綺麗さっぱり忘れられます。

人権講演会の感想文を書かなきゃいけないことなんて綺麗さっぱり忘れられます。

情報の課題提出が水曜日なことなんて綺麗さっぱり忘れられます。

もうすぐ定期が切れることなんて綺麗さっぱり・・・あっぶねぇ、忘れるとこだった!!!

七海です。(前置きが長い

アー写の昭仁さん、すごい靴はいてますよね。笑

上が黒でかっこいーvv

とか思ってたら、靴が派手でちょっと笑っちゃいました・・・(失礼

いまさらですが感想を・・・・・・

語彙に乏しいので大したこと書けませんけど、印象ってな感じで。

●m-NAVI 1

ジュリアちゃんの声かわいすぎるッッ!!!

おじさんもうめろめろだよ(誰

バイクの音になんか「ついて来い!!」って言われてる気がします。

●ハネウマライダー

母が「あ、これ知ってる。ハネウマライダーでしょ?」って言うくらいだからいろんなとこで聴いてるわけだけども・・・

やっぱここに入ってると違うもんですねぇ。

これから始まる!!っていう感じが。

あぁぁやっぱりこの曲好きだなぁvv

●BLUE SKY

この曲聴いてるとすっごい元気が出てきます。

前に進めそう。

ってこんなこと書いてるとなんか俺悩みがありそうに聞こえますね。笑

へこんだときには聴こうと思ってます。

●BLUE SNOW

うわぁ、いいなぁこんなカップル!!

爽やかー!!

実際そんなこと言われたら恥ずかしいですけど、心ん中でそんなことを思ってくれる人に出会いたいもんです。

口ずさんでる時につい「BLUE BLUE SKY~♪」って言っちゃうのは私だけでしょうか?(そうですね

●m-NAVI 2

ぅおうっ!!!

天気職人ですよ奥さん!!(誰

ここに天気職人なんて・・・・・・

にやにやしちゃってしょうがないじゃないですか。(気持ち悪い人

あ、でも実際は天気職人はBLUE SNOWに入ってたのね・・・(あら

●Windig Road

m-NAVIから続いても違和感が全然ないです。はい。

シングルのときより明るく聞こえるのは・・・

気のせいでしょうか・・・?

この曲を聴くと頭ん中がヤバいです。

妄想想像が・・・

いえ、変な意味でなくて。(どんな意味だよ

●休日

がぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何

なんすか。

なんすかこのラブラブっぷり。

聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいのこのラブラブっぷりは。

でもいいなぁーこの曲。(お前結局そればっかだな

あったかい。

●NaNaNa サマーガール

え、普通にこの曲好きなんですけど。(だから何

なんかこの曲を聴くたびに「晴一さんは夏が待ち遠しかったんだろうなー」とか思っちゃってます。

すんません。

●Don't CALL ME CRAZY

婦長ー!!!!!!!!!!!!!!!(違

ギターがぁーかっこいー。

はやく夢人島のビデオ見たいなーぁ。

志麻ちゃんも見たいよねー。

ねー蒼。(さりげないプレッシャー

あ、やべ。曲の感想じゃねぇ。(ォィ

●ジョバイロ

もう、この曲ははじめて聴いたときから大好きっす。

イントロからやられましたよ。(誰

こちらはシングルより抑えて歌ってるように聞こえるんですが・・・・・・

気のせいでしょうか?(そうですね

●m-NAVI 3

箱の名前が好き。

っていうか何故に三重?

何故にひよこ??

まぁいいや。(何だよ

●月明かりのシルビア

ガチャって!!

ガチャtt(いいかげんうるさい

この怪しい感じがなんとも言えなく好きです。(怪しい・・・?

Wow がいいわぁ。

アニキのMTRを見る目が変わりそうだ。(単純人間

●Mr.ジェロニモ

もうこれは・・・・・・

大好き。

私のツボのど真ん中っすよ。

絶対カラオケで歌う。

っつーか叫ぶ。(それが目的か

日本語のとこが英語っぽく聞こえんのかなぁとか思ったけど、そもそも英語ができない人が考えても無駄だと気付き断念。

●横浜リリー

イントロで中華街を連想したのは横浜市民だからですかね?(そんなに関係ないと思うよ

切ない・・・・・・

泣きましたさ。

えぇ泣きましたとも。

泣くさそりゃぁ。(何

歌詞が言葉どおりに聞こえないんですよね・・・・・・

絶対強がってるよ、リリーさん。

それが余計に泣けて泣けて・・・・・・

無理しちゃ駄目だよって言いたくなる。

●m-NAVI 4

すいません、英語ほとんど聞き取れませんでした。(そりゃ英語できねぇもんな

Mr.Childrenとcabinetくらいしかわかりませんでした。

なのになんかのっちゃうんですよ。(うざい

●ライン

そんなに泣かせないでください。(じゃぁ泣かないでください

もう駄目です。

強がってる人は一番共感できて泣ける。

何回も聴いてるはずなのに、何回聴いても「そうだよね・・・」って思っちゃう。

また昭仁さんの声が・・・

「切ない」がほんとに切ないに聞こえる。(よくわからないんですが・・・

●グラヴィティ

あぁ、昭仁さんと晴一さんでポルノグラフィティなんだ、って思った。

今更だけど、なんか改めて思ってしまった。

一番曲が盛り上がるところにあの歌詞をつけた晴一さん。

それを歌う昭仁さんの声が、ありきたりな言葉だけど、「心に響く」。

素敵だ。

●NaNaNa ウィンターガール

楽しいーかわいーうへへー(壊

いいっすね。

ほんとに冬だぁー!!

またこの歌詞が。ね。

想像できちゃう。

「左の~」のとこなんか、すごいいいなぁって思った。

一応書いたものの・・・・・・

なんかわっけわからん文章だなぁ。(ま、いつものことだけどね

文才ってもんが欲しいっすねぇ。

ちなみに好きなのはMr.ジェロニモ横浜リリーグラヴィティです。

あぁーでもこのアルバム、ほんっとにいいなぁー。

やっぱり結局全部好きだ。

ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

機械なんてきらいだー

ぁぁあぁぁぁぁぁ楽しかったvv

なんかラジオを聞くたびに私の中での昭仁さんのイメージが変わってく。笑

でも、今日は時間も時間だし、もっとnーCABIになってもよかったのにーとか思ったり…(ぇ
もっと下ネタになると思っt(自主規制

あれ?
ちゃんと録音できてない…何で!?

くそー
くそー
糞がー(こら

オールナイトニッポン、また復活してくれないかなー…

あー眠ーぅ。

おやすみなさーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)