時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長

つまりはテストが終わったということです!!(月曜日に)

なんだろう、この開放感・・・・・・

意味も無く叫びだしたくなりますね!(やめて

 

ヒャッホウ!!!

 

 

 

今の所帰ってきたのは国語、数学、OC、世界史。

 

国語、OCは平均点くらいという、私にしては上出来な結果です。 

で、数学!

数学は間違えてると思ってたところしか間違えてなかった!!

つまりは2問間違い!!

これだけ聞くと凄くいい点数のように感じますよね?

でも・・・

 

2問で16点も引かれてるー!!!!!!!

 

七海は現実はそう甘くない事を学んだ。

経験値が10上がった!(何

 

 

 

まぁそんな感じでした。(どんな

 

 

 

 

さて。

ここから先はちょっと目に毒かもしれません。

大丈夫だという方だけどうぞ。

 

 

続きを読む "時間がたくさんあると逆に何もできないけどそんなこんなでぐだぐだできるのって素敵。(長"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みかん王国。(何

みかん王国。(何

みかん王国。(何

今日は志麻ちゃんとヴェスを連れて、父の実家、伊豆でみかんを狩ってきましたー。

最初はまぁ、下の方のをとったり脚立使ったりしてたんですけど、そのうちなんかもどかしくなってきましてね。

最終的に直接木に登ってとってました。
木と一体化してました。
私だけ野生の香りがしました。(ぇ

…とりあえず、ふたりに楽しんでもらえたようでよかったです♪

久しぶりに畑のてっぺんまで登ったので、てっぺんからの景色を。

流石山の上!!
海まで見えるわ!!

ほんとに山の上なんですよ!!
カーナビに道が出ないくらい。笑

お土産はみかん4箱+その他もろもろ。
みんなびっくりしてました。笑

また春休みにでも行きましょう!!

眠い。(ぇ

…昨日ここまで書いて寝てた。

というわけできのうの話です。

みかんでも食べるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バ家族

バ家族

これ、いちご大福なんですよ。

かわいいっvv

で、籠みたいなのに入ってますよね?

さてここで問題です。

「これも食べれるの?」と言って、籠にかぶりついたのは次の3人のうち、誰でしょう?

①母

②兄

③俺

ただの馬鹿ですねorz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さくっと。

さくっと。

夢人島のビデオ見ようと思ってたのにー思ってたのにー…

母「りんご置いといてもしょうがないしさー、アップルパイでも作ってよー。」
俺「えー、だってそんな生地作ってる時間ないしー…(ビデオ見たいんだよ夢人島の!!)」
母「きのうパイシート買ってきた♪」
俺「…(まっ…負けた…)」

というわけで、お隣りさんから頂いたりんごでアップルパイを作っていたのでした。

さくっと。(何

あ、まだ4時だからやっぱこれから見よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「クランク」が思い出せなかった…

「クランク」が思い出せなかった…

これはうちのマンションのエントランスのクリスマスツリーです。

何故かファービーだのミニーちゃんだのピグレットだのがぶら下がってます。

主役がいない。笑

クリスマスまであと2週間とちょっと。
独り者にはあんまり関係ありませんけどね…笑
もうプレゼントがもらえる歳でもないし。

だれか、クリスマスプレゼントにわたしに愛をくれませんk(逝ってこい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ばんごはーん!( 何

ばんごはーん!(<br />
 何

かぼちゃポタージュとグラタンを作ってるんですが…
mーCABI聴きながらでテンションがおかしいため味付け適当d(´∀`*)(こら

だってね、塩振ってるときにジェロニモがきたのよ。

なんてタイミング!!(言い訳かい

ってなわけで今日の晩御飯はマズイことを覚悟しとこ。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へるぷみー

へるぷみー

勉強開始から30分経過。

やばいです。
全然わからない…

だれかたすけてー(いいからはやく勉強しろよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LASH LUSH RASH RUSH

この前、伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」って言う本を読んだんですよ。

図書委員・志麻ちゃんが図書室に入れた本なんでね♪

で、そこに黒澤さんって言う人がでてきて、私はその人が一番好きなんです。

ま、泥棒なんですけどね。笑

さて、ここからが本題。

その黒澤さんの描写が、

・30代
・無精髭がよく似合う
・二枚目

・・・・・・

この人をイメージしてみてください。

・・・・・・

30

こうなりませんか!?(お前だけ

もう、晴一さんのイメージなんです!!(ぇ

ま、実際読むと全然違う感じの人なんですけどね。

でも30代、無精髭のよく似合う二枚目なんて晴一さん以外に想像できません・・・・・・(ねぇあひる口なんてどこにも書いてないよ

っていうか上の絵が晴一さんに見えないっていうね。笑

うまくなりたいー。

あ、ラッシュライフ、おもしろいですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いのよー。

赤いのよー。

ギターさん。
赤いんですvv

あ、手が太いのがバレるわー。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

敬語を無視するのって強さなんですかね?(何

タイトルにピンときた方、いますか?

いましたらぜひともお友達に・・・いや、蒼とお友達に・・・(何でそうなる

この前買った服ー。

え、こんなん載せて、ネタが無いんだろとか言わない!!

そんなことないですよ、うん。(怪

Photo_9 コート。寒くなりますからね。懐は寒いまんまだけど。

これ学校と兼用。

Photo_10 オーバーオール。欲しかったんですよvv

でも俺が着ると農作業するみたくなるかも・・・(ぇ

載せるのはここまでにしとこう。

だってねぇ・・・

スカートはちょっと・・・(ぇ

シャツについてたネクタイ、アニキが買ってた奴の方がかわいかったなー・・・

俺のなんか安っぽいんだもの。(ぇ

| | コメント (6) | トラックバック (0)