御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。

ごましおが。(ごましおかよ

 

 

今日は時間があるのでバトン消化っ!

ためこんで非常に申し訳ないです;

どうぞなじって下さいませ!

Mじゃないから喜んだりしませんので!!

 

 

 

りこからー。

 

●胸キュンバトン●

 

来たよこういうの!!

変態振りをさらけ出せと?笑

 

 

◆胸キュンするポイント

あひる口!!

あとははにかんだような笑顔。

だからあひる口の人がそんな笑い方してくれたら最高です。

 

◆憧れの胸キュンシチュエーション

口に何かくわえながらの作業。

ぼーっとしてるときに名前呼んだらびくっとする感じ。

ぅおっと、この辺から暴走してきましたねー。笑

 

◆胸キュンする言葉

いや別に言葉はなんでもいいけどね、照れくさそうにぶっきらぼうな口調で言って欲sh(おっと

 

◆聴くと胸キュンしちゃう曲

ラビュー・ラビュー

夜明けまえには、もかな。

あとは車輪の唄(バンプ)とかhappy end(スネオヘアー)とか。

あと群青日和!これはPVにキュンvです。(何

 

◆胸キュンする5人

晴一さん

昭仁さん

aikoちゃん

林檎さん

チャットモンチーのVoの人。(名前なんだっけ?/ォィ

 

◆今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

えー、これ難しい!

そんな、一番なんて決められません。

しょっちゅうときめいてるから☆(死

 

◆胸キュンに名前をつけるなら?

ハートの暴・走vv(地味に気持ち悪い

 

◆胸キュンしたときに心の中でする音は?

ずきゅーんv

 

◆次に回す闘士5人

フリーです。

暴走したい方どうぞ。

 

個人的に世菜ちゃんがなんて名前を付けるのか気になります!

 

 

 

 

もういっこ。↓

続きを読む "御茶碗に残った最後の一粒まで食べたいくらい好きです。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どんなにパスタが美味しいとかラーメンが美味しいとか言ったって、やっぱり肉じゃがのおいしさには敵わないね。日本人だもの。

makoちゃんにいただいたバトンですvv

遅くなってごめんなさい・・・orz

えぇと・・・

これ、名前なんだろう・・・?

まぁいいか。(いいんかい

 

 

 

①誰に回す?

はるさんと、指名のやつをやたら欲しがってたりこ。笑

 

②4人との関係は?

あ、これ4人答えるんだったのか。(計画性ゼロ

はるさんは晴一さんのところから飛んできてくれましたv

りこは同じクラスのオフさん。

 

③髪は長い?

短いと思ってたらいつの間にか延びてました。(ぇ

ま、短めだと思います。

切りたいけど金かかるしなぁ・・・

 

④性格は?

うわ、直球かい。

ひとことで言えば冷めてる。

そしてアホ。(いいとこなしじゃんか

 

⑤教科では何が好き?

体育と音楽です。(キッパリ

勉強は嫌いです。(こら

あえていうなら国語は嫌いじゃない。

先生も好きだし。

 

⑥苦手な教科は?

苦手な教科というか・・・

得意な教科がありませんね。(寂

中でも特に出来ないのは英語。(致命的

 

⑦身長は?

165センチくらい。

でもいまだにちょっと伸びてたり。

この前骨がミシっていって焦った;

 

⑧パン派?ご飯派?

そのときの気分次第。

でも和食好きよv

 

⑨学校は好き?

好き!

勉強は嫌いだけどね!(何しに行ってるの

あ、でもうちの学校、トイレに窓がないのはどうかと思う。(何

 

⑩最後に10人に一言

10人てどの??

でもここを見てくださる人はいい人ばかりです!!

大好きvv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにトイレに窓がないのはどうかと思うよ。(だから何

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青い空 青い海 青いペン

忘れかけていたころになって、ヤツはやって来た。

 

 

 

 

 

―――青ペン症候群。(何

 

 

 

 

 

なんだかよくわかんないんですけどね、何故か青ペンを使いたくなるんです。

 

メモするにも青ペン。

お手紙にも青ペン。

らくがきにも青ペン。

 

今の私の周りには青い字が溢れています。笑

 

 

 

 

 

 

目の前の青ペン・・・Priceless.(100円だよ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、七海です。(前置きが長い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁいってみよーぅ!!!

バトン!!!(なにそのテンション

 

香ちゃんからいただきましたvv

遅くなってごめんなさい・・・orz

 

 

 

 

 

 

●ファッションバトン●

 

何でファッションセンスの欠片もない奴が答えてるんだ、って質問はなしの方向で。

自分がいちばんよくわかってますから。(寂

 

 

 

1.最近のお気に入りコーディネートは?

 

黒&グレーのニットにデニムのスカート。

最近スカートもはきます。

そこ!!

「お゛ぇー」とか言わない!!

でもおいらがデニムのスカートとかはくと中学生くらいに見えるなぁ・・・;

 

 

2.好きなブランドを3つ答えてください

 

ブランドなんて高いから買いません。

いえ、買えません。

だからあんまり興味ないなー。

 

 

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

 

えー・・・

美容院行ったときくらいしか読まない・・・

 

 

4.買い物は、いつもどこでしますか?

 

もっぱらし●むらですけど何か?笑

だって安いんだもん!!

あとはHoneysとか306 HOUSEとか?(安いとこばっかかよ

Mac-Houseの紳士モノのシャツがかわいい。(レディースは袖の長さと肩幅があわないのよ;

 

 

5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?

 

金が無いので親と行く派。

友達と行って欲しいのを見つけても結局金が無くて買えなかったりするし・・・

 

 

6.今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

 

え、制服じゃない??(ぇ

基本安いものしか買わないからなぁ・・・

  

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

 

これはやっぱりブーツでしょう。

っつっても買ったの去年だけど。笑

茶色で、私にしてはヒール高めです。

友達と並んで歩くと・・・ね。(何

8000円くらいのが4000円に下がってて、さらにポイントを使って3000円で買いました☆

あと黒ぶっちーの眼鏡

 

 

8.好きな色の組み合わせは?

 

基本は黒。

他は・・・

黒・グレー・(+ピンク)

茶色・赤・白

赤・黒

とか。

黒と茶色とグレーが好きなんですよvv(暗

 

 

9.ファッションに目覚めたのは何歳の時?

 

未だに目覚めてないのでは・・・;(ぁ

でも中3くらいから少しまともになってきたような気がしないでもない。(曖昧

 

 

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

 

過去は振り返らない主義なんでね☆(うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

あえて言うなら兄貴のお下がりでしょうね。

タイトル、「古傷を抉るバトン」に変えようか?(ぼそっ

 

 

11.お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 

え、食費削る人なんているの!?

っていうか削るもなにもおしゃれとかしてないな・・・笑

 

 

12.好きな異性のファッションは?

 

ジャケット。

でも基本はその人に似合うのを着て欲しいですね。

 

頭にタオル巻いてるのを見るとドキッとしませんか?

ついでにジーパンの皺が好きです。(何がついで?

 

・・・これ以上はやめとこう・・・;

 

 

13.次に回す人5人は?

 

せっかくだからりこもってけー!

あとはフリーで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ペン症候群、中2のときも来たような・・・笑(だから何

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涙がでちゃうっ・・・(気持ち悪いんでやめてもらえますか。

ずーっと放置プr(中略)でごめんなさい。

頂いたバトンを消化したいと思います。

 

世菜ちゃん香ちゃんからいただきました!!

有難うへへ(気持ち悪い

 

 

●ブログ友達バトン●

 

 

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。

・バトンを回してきた人もスキな人のうちにいれるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に言えよ。

 

わざわざ言われなくても私は素直さ。(ちょっとそこから飛び降りといで

 

 

 

 

 

●あなたの好きな人を7人述べよ

7人って言われても・・・

みなさん大好きなのですが・・・;

 

・世菜さん

・香さん

・makoさん

・猫柳さん

・なっちゃんさん

 

絵チャメンバーになってしまう・・・笑

あとふたりはあれです。

これからお友達になってくださる方がいらしたら。(ぇ

それから、これからブログをはじめようかと思ってるそこのあなた。(そんな都合よくいますかね?笑

 

●最初に出会ったときの気持ちを答えよ

最初の気持ちかどうかわかんないけど・・・

・世菜ちゃん・・・ボケかツッコミかで言ったらツッコミだろうなぁ、と。(何だそれ

最初年上かと思ったよ・・・?

気さくに話しかけてくれてすごく嬉しかったですvv

・香ちゃん・・・M。テンションが素敵。

癒されますvv

言葉の端々から優しさが溢れてる。

・makoちゃん・・・なんだかmakoちゃんの言葉には説得力があります。

そして昭仁さんへの愛が素敵すぎるわっ!!(誰

・猫たん・・・発言がいちいち可愛くてしょうがないです。

最近のブログのタイトルも可愛くてしょうがないです。

抱きしめたくなりまs(やめてください

・なっちゃん・・・私がどこからか(勝手に)紛れ込んだのが始まりで、絵チャにも参加させてもらって・・・

なっちゃんにはすごく感謝してます。

なっちゃんのブログを読むたびに一人爆笑して元気をもらってます!!

 

●年齢を予想せよ

・世菜ちゃん・・・中2

・香ちゃん・・・高1

・makoちゃん・・・高2

・猫たん・・・中2

・なっちゃん・・・中3

たぶんあってると思う!

 

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

・世菜ちゃん・・・なんていうか、目的地に向かって歩いてるときに人間観察で盛り上がりそう。(ぇ

一緒にいるだけで楽しそうvv

・香ちゃん・・・どこかでお茶でも飲みながらおしゃべり。

そのあいだ、らくがきしててほしいです。そしてそれをくだs(ry

・makoちゃん・・・ライブに行きたい!!

そして昭仁さんを見つめるmakoちゃんを見つめていt(やめてください

・猫たん・・・遊ぶというか、私が一方的に猫たんを誘k(犯罪です

お買い物したいよう!!(誰

・なっちゃん・・・カラオケ!!

なっちゃんの歌声が聴きたいですvv

 

●その人の家族を予想せよ

本人がすてきな人たちばっかなんだから、きっと家族もすてきな人さ。

 

●その人に伝えたい事をイメージせよ

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

イメージしましたー。(頭ん中で考えるだけでは意味が無いのではないでしょうか

 

・世菜ちゃん・・・正直なのは素敵なことだと思うんで、今のままの世菜ちゃんが大好き。

・香ちゃん・・・香ちゃんの優しさと思いやりにいつも癒されてますvv素敵なお友達であると同時に、私にとって香ちゃんは憧れの人です。

・makoちゃん・・・makoちゃんの言葉はいつも真直ぐに届いてきて、だから説得力があるんだろうなぁーって思いますvv

・猫たん・・・変態発言ばっかりしてごめんなさい。だって猫たんが可愛いんだもの!!

・なっちゃん・・・受験で忙しいだろうけど、無理しないようにね。ライブで見かけたら是非声をかけてくださいね☆

みなさん大好きですvv

 

●好きな人に回すべし

もうみなさんもってってるよね・・・?

 

ご自由にどうぞ ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだバトン溜め込んでます;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だってもうすぐクリスマスだもの。

makoちゃんからいただいて・・・というかかっさらってきました。(ぇ

バトンです。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はいv

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか

実は今日(もう昨日か・・・)付き合い始めたばっかりなんです!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

飾らないところに惹かれて・・・私から・・・

うわぁ、何言わせるんですかちょっと!!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人です。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか? それはいつ頃?

去年の5月から。一年以上続きましたね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

えっと、一人なんで・・・;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白・・・じゃぁないんだよなぁ。

もっと深い色。

でも白っぽいイメージ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

それはこれから二人でつくっていきますvv

9.浮気願望はある?

や、まだ付き合い始めたばっかりですよ!?

もちろんないですよ;

10.今の恋人に一言!!

大好きだよ。(うわ、ちょっ、これめっちゃハズイ!!!

11.まわす人

幸せな人v笑

!!!!!!!!注意!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

楽しいんだけどね。

俺は何をやってんだ、こんな時間に。

ま、楽しかったんだけどね。笑(実際めっちゃノリノリで書いてただろ

流石にちょっと悲しくなってきた。

だってほら、クリスマスも近いしさー。

ま、いーんだけど。

いーんだーけーどー。

ちなみにリアルにはいませんぜ、もちろん。(悲しい奴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左腕に覚えのない痣があるんですけど・・・・・・(ぇ

ほんとになんでできたかわからん。

寝てるときにぶつけたか?

ソフトボールで当たったか?

授業中に居眠りしててかくっとなるあの現象でぶつけたか?

料理してる時に・・・は、痣なんてできないか。

何で?(知るか

さて。

今日は世菜さんのところで強制バトンに見事ひっかかってきました。

なので早速・・・

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見ですか・・・

外見あんま気にしないからなぁ・・・

えぇと、笑顔が優しそうな人。

●年上が好き?

そんなに年齢はこだわらないかと・・・

でも同世代の方が話しやすいか・・・

●財布はどんなのを使ってますか??

こいつ。↓

Photo_1

写り悪いなぁ・・・

高校の合格祝いです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのSH700iのホワイト。

今となっては古いのか・・・?

●使ってる携帯ストラップは??

あひるさん。

あひるさん好き。

あひる口さんも好k(自主規制

●手帳って持ってますか?

持ってますよ。

まぁたまにしか書かないけど。(意味ない

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く時は普通の学生鞄。

普段は・・・・・・

エナメルのバック。黒。

●バッグの主な中身は??

学校行く時は・・・

・さいふ
・メガネケース
・目薬やら薬やらが入ったポーチ
・雑誌(音楽)
・本(主に「自宅にて」)
・ふでばこ(百均)
・あめ
・ノート(らくがき用)
・折り畳み傘

これでも学校に行くんだ!と言い張ってみる。(無理

普段は・・・

・さいふ
・メガネケース
・上記のポーチ
・紙とペン

ですかね。

つーか俺のバッグの中身なんて誰が気になるんだ?(誰もなりません

●今はいてるパンツの色

リアルな変態は嫌いだ。

●星に何を願う?

将来○○○の○○になれますように。(わかんねぇよ

あと、毎日穏やかな日々が送れますように・・・(お前いくつだ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そんな人生嫌だ・・・

あえて言うならオレンジ。

ただ好きなだけ。(何だ

●好きなスポーツは?

バレー、ドッヂボール、バスケ、ソフト・・・球技ですね。

見るなら野球とかサッカーも好きv

●好きな日

4月3日

ごめんなさい、なんでもないです。

●最後に観た映画は?

、覚えてねぇ。(ォィ

●怒ってる時にどうする?

怒ってる段階の俺はそんな怖くありません。

ただ暴言吐くだけだし。(それでも充分です

めったにないがキレるとちょっと・・・・・・

怖いらしいですよー。

●夏か冬どっち?

何がどっち?笑

好きなのは夏。

テンションがあがるー!!(季節関係ねぇよ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

二週間くらい前かな。

本読んで。

涙もろいもんでねぇ。(知るか

●ベットの下に何がある?

本棚と段ボール。

俺のベットは二段ベットの一段目と二段目の間くらいの高さなんですよ。

ビバ☆中途半端(何

●昨夜何した?

お勉強。(今更そんなキャラ装ったって無駄だよ

あ、でもほんとですよ。

塾行った。

あとは友人とメールやら読書やら。

●好きな車は?

車は酔うから嫌い。(全面否定かい

●好きな花は?

コスモスとか好き。

あとカスミソウとかも。

あれ、なんか陰が薄い花・・・?(ぇ

薔薇とか言っとこうか。

ジョバイロのジャケット好きだし。

ふぅ終わった・・・

バトンて初めてだったけど結構楽しいっすね。

まぁ読んでも楽しかないと思いますが。(それ言っちゃだめ

| | コメント (2) | トラックバック (0)