フラッシュバック

 
素敵な映像、音、光、歓声、
涙、
でも感動してるんじゃない、
悔し涙、
往生際が悪いから
 
 
会いたい、声がききたい、 
言いたいの、ありがとうって
 
 
 
 
 
君はこんな気持ちにならないの?
僕の気持ちに気付かない? 
 
 
どうして
 
 
所詮僕はその程度の存在ですか?
僕との約束は、"たいしたことじゃない"こと以下ですか?
君にとっての僕はそれ以下なんですか?
 
 
僕は君を信じていたのに
 
 
しょうがないよ、なんて言ったけど、ほんとはしょうがなくなんかない
怒ってるんだよ
でもそれよりも、寂しくて、悲しくて、
 
 
痛い
 
 
大切なたいせつな友だち、だと思ってた
嫌いになんてなりたくないよ
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
僕には貴女が理解らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそ君を嫌いになれたら、
僕は楽になれるのだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「マジでもう死にてぇ 笑」

「マジでもう死にてぇ笑」
 
明日でラストです。
そんな明日は問題の数Bが…
 
 
 
なんかもう
三角形恐怖症になりそう…(なにそれ
もう駄目だ…
数Ⅱのときも駄目だと思ったけど、今回はもっと駄目だ…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでアルファベットの上に矢印なんか付けちゃったのか。
まずはその心から教えて下さい…
 
もうなんなのさこの矢印たちは。
尖端恐怖症になr(ry


 
 
 
 

はぁぁ自分の馬鹿さに泣けてくる…
いやマジで明日テスト受けながら泣きそう…(ぇ
最近どうも涙腺が弱くて。(そういう問題か
 
数Ⅱのときもいろんな意味で危なかったなぁ。笑
結果的に救われたりもしたけど…v







 
 
 
 
生きろー!
生きるんだ七海ー!!
ベクトルなんかわからなくたって生きていけるさっ!!

私は勉強ができる人になりたいんじゃないんだ!
常識があって生活に役立つ知識に富んでいて料理ができて機転が利いて優しくて他人を大切にできる人になりたいんだー!!(無理がある




…ってことで数学なんかできなくてもいっか。
この前みたいに開き直ってみよう(´∀`*)











あ、タイトルは歌詞だから気にしないで下さい。笑(まぎらわしい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぁぁ

 
もう駄目だ

ドキドキしすぎて死ぬかと思った
 
はぁぁ恥ずかしい…

 
泣きそうだ

…なんで泣きそうなのよ

 
もうわけわかんない

どうした自分

しっかりしてよ

落ち着けおちつけ









りょうほうのひとさしゆびをほっぺにあてて

そのままうえにもちあげて


ちゃんとわらって

おねがいわらって


ちゃんとわらってうけとめれば

それはほら

なんだかすてきなことじゃない








ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよう・・・(どうもしなくていいです

小学校4年生のとき、私のクラスに転入生が来ました。

気が合ったのか、少し話しただけで私はその女の子とすぐに仲良くなりました。

仲良くなった、と言っても、お互いなかなか冷めた性格をしていた私たちは別にべたべたしていたわけではなく、

それでも、何でも話せて、一緒にいていちばん落ち着く存在でした。

 

ある日の昼休み、彼女は私に言いました。

また引っ越す事になった、と。

 

悲しかったし、寂しかったけど、それでも私は笑って、

いってらっしゃい

と送り出しました。

 

1年も一緒にいなかったけど、大切な、大切な人。

その後も私たちは手紙やメールをやりとりし、休みの日には彼女が遊びに来たりして・・・

一緒にいた時間よりも離れていた時間のほうが長かったけど、

いつも一緒にいたときよりももっともっと仲良くなれた気がします。

 

あれから6年が経ちました。

春が来て、桜が咲いて。

中学3年生は高校1年生に、高校1年生は高校2年生になろうとしています。

その春に。

嬉しいことがおこりました。

 

戻ってくるのです。

彼女が、またこの町に戻ってくるのです。

それも、私と同じ高校に入るのです。

 

家庭の事情もあって、あまり喜ぶのは不謹慎かもしれないけれど。

それでも嬉しいものはうれしい。

風が温かくなって、春がきたことがうれしい。

桜が咲いたことがうれしい。

4月になったことがうれしい。

もうあとたった4日で、同じ学校に通えるんだもの。

 

信じていいの?

いいよね?

 

 

続きを読む "どうしよう・・・(どうもしなくていいです"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

右手を御覧下さい

なんか面白いもの見つけましたー。

右上に追加した奴です。

まぁ実際の方言とは多少違うんだろうけど・・・・・・

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

個人的には「ツンデレ辞典」で変換された『好き』がツボです。笑

わかりやすく下に。

あなたが好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいこと。

もうすぐ いいことがおこるよ 

 

 

 

すいません、ものすごくわけのわからんことを書いてます。

 

続きを読む "いいこと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日で、塾が終わりました。

 

 

小6から通ってたところです。

本当は高校生の授業はやっていないのに、私たちにはやってくれて・・・

 

すごくいいところだったなぁ・・・

月謝が安いくせにタダでたくさん補習をやってくれて。

聞きに行けばいつでも快く教えてくれて。

みんなが志望校に合格したときも、自分の子供の事みたいに喜んでくれて。

 

 

 

中学生のときは「やっと終わった」って感じだったのに、

今は「終わっちゃった」って感じ。

寂しいなぁー。

 

 

先生、本当に有難うございました!

また遊びに行きます!

 

それから、マナブせんせー、結婚おめでと!

お幸せにv

 

 

 

 

 

 

これ、金曜日に書いてたのに、下書きのままだった。笑

 

ついでにこの日、兄貴の受験が終わりました!

やっと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

強行スケジュール

どぅぁー疲れた!

 

ちょっと今日はいろいろありました。

ほんともう何やってんだろ・・・

いいこともあったけど。

 

 

まぁくわしくは後日・・・書けたらいいな。(ォィ

そして明日は今日の延長で浜スタの近くまで行ってきます!

 

 

 

このところ課題がたくさんで寝不足の上に今日の強行スケジュール・・・

自他共に認めるタフなおいらも流石に疲れた。

明日もう1日頑張ってきまーす。

 

 

 

 

文章がいつもよりさらにおかしいけど、まぁ気にしないでやって下さい。

 

それから、りこごめんね。

 

 

 

 

っしゃぁ寝るぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わったー!

家庭科の宿題の絵本、やっと終わりました!

 

絵本といっても1ページなんだけど。笑

 

 

 

夜中のテンションで載せてしまえー。(誰

 

 

続きを読む "終わったー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だから

だから

漢字テストの練習中に。笑


…アホかorz





ちなみに、いつぞやのテストで

サンマン

という問題が出たので、問題文に『プ』を追加して提出したのはこの私です。

大丈夫、たぶんバレてないさ!(いいのかそれで





明日は数学のテストがあったりします。

全く勉強してないけどね!(はやくやれ






これから少し勉強しようかな…(はやくしてください

| | コメント (3) | トラックバック (0)