もさもさは何処?

今日はCOUNTDOWN JAPANでしたね♪

まぁ多少音は悪かったけどちゃんとMDに録音できましたvv

出かけてたんで帰ってきてから聞いたんですけど・・・・・・

なんか晴一さんの喋り方が楽しそう。(何それ

さっきはゆっくり聞けなかったから後でもっかい聞こう。(しかも感想あれだけかい

で、さっきそのHPを見てきたんですけど・・・・・・

見てきたんですけどっ!!!

どどどどうしたの晴一さんは!?

詳しくはこちらを・・・

ランキングの10月28日のポルノグラフィティのGALLERYをクリックしてみてください。

昭仁さん、いつも素敵です

晴一さん・・・

どどどどうしたんですか!?

髪型!!

髪型ッッ!!!

あれって今日の写真ですよねぇ?

そんなにしょっちゅう変えてたらハゲないか心配です・・・・・・

どうやらうちの最寄り駅にはm-CABIポスターが貼られないようです・・・・・・

誰か横浜まで遊びに行こう!!!(勝手に逝って行ってろ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にやにやしてすんません、キモイのは知ってます。

うっふふふふふふふふf(強制終了

Tamaさんのオフィシャルサイトオープンですねっ!!!

って・・・

昨日の話ですが。

すいません・・・

Tama オフィシャルウェブサイト

11月1日には1stシングル「Metal Cool」をリリース!!

楽しみですね!!

でも・・・・・・

すいません、金欠病の私は買えません・・・・・・(ぇ

志麻ちゃん、貸してください・・・・・・

あれ・・・・・?

昨日書いてたのに下書きにしちゃってた・・・・・・(駄目じゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分が機械音痴だってことを都合よく忘れてましたね。

やっと記事は投稿できるようになったものの・・・・・・(やっとかよ

機械音痴なもんで、わからんことだらけです。

さぁ、リンクってどうやって貼るんでしょうね??(ォィ

ちょぃと試してみましょう。

猫の王国:CM劇場

↑これ。

今日、母上に見たいといわれて探したもの。

かっ・・・・・・

かわいいっ!!

猫はやっぱりかわいいですねv

とか思った猫アレルギーな奴。(駄目じゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)